コメントレス

>痛井ッ亭。さん
>『娘DOKYU』でのダンスレッスンもかっこよかったなー
あの時から比べると、本当にうまくなってます。
その伸びも結構すごいなって思ってます。


>pizzicatoさん
こちらこそ交流できてありがとうございました。
私も夜は遠かったのでよく見えなかったんですよね。
>愛佳ちゃんのやはり計算なんですかね^^
これをネタにこんうさぴーの天使と小悪魔に投稿しましたwww


>rollingromanceさん
こちらこそ、そちらのブログにお伺いしてお礼するべきだったのですが、気づいた時には℃-uteの話題になっててコメントしにくくて(っていう言い訳…)
>自分の中では、歴代のメンバーも含めると、石川さんと愛ちゃんがダントツなので、他の方々に目が行かずwww
石川さんと高橋さんがダントツなのは間違いないですが、それは公知の事実なので書くまでもないかなと思ってしまってwww
特に高橋さんは格が違うと思います。
>それでなくとも最近は、℃-uteばかり追いかけてたので、めぐのダンスが(T_T)』
彼女のダンスは確かハロコンか何かのDVDで、後藤さんの後ろで踊っていた時に、
「どうや、ええもんみたやろ。ありがたく思え。」
ってな感じの自信たっぷりの表情を見て、この人プロだ〜、と思った記憶があります。