コメントレス

>痛井ッ亭。さん
そうそう、我々は立派な大の大人ですからwww


K-1さん
リトルガッタスのエキシビジョンで矢島さんがゴレイロで出てきた時は会場中すげーってなってました。
で、急増ゴレイロなのに結構ちゃんとしてましたよ。
気がついたらゴレイロになっちゃうかも(笑)


新人公演の有原さんは、全メンバー中最大の経験値があるだけあって、圧倒的でした。
ちゃんと有原さんへのコールもしてきましたからね。
(「光井」ボード上げてたけどwww)


>rollingromanceさん
第1号にならないように気をつけます。
とりあえず、今週末は(今度こそ)ちゃんと家族サービスします。


>pizzicatoさん
しっかり応援してきましたよ。
レポはとりあえずこんな感じでいかがでしょう?