SSA(光井さん的見所)

SSAのことをちゃんとレポするのには時間がかかるので、まずは手短に光井さん的見所を箇条書きで。


1.昼公演の吉澤さんソロの時から光井さん泣きかけてました。


2.夜公演の贈る言葉の時、「私が入った頃に吉澤さんが「連絡先を教えるから、いつでも連絡してきな」て言われた時に、すごくリーダーぽくて、カッコ良いなあって思って、印象に残ってます。これからも、まだまだ学びたいと思うので、お願いします。」と、大先輩を評価しちゃう!(会場からも「リーダーぽくて」のところで笑いがw)


3.普段、ちゃんとしゃべれる光井さんが、DVDが入った時に限って、最後の挨拶の時に「滋賀県…あっ、すいません。間違いました〜。」と思いっきり失敗。初々しくて可愛い。(会場かなり受ける)(終演後、紺トピの人と話していて、光井さんは計算できる人だからDVDに初々しさを残すためにあえて間違ったのではという疑惑が浮上www)


4.最後の退場前に、メインステージ中央で皆で手を振った後、二手にわかれて左右に移動するのですが、中央で手を振るのに夢中になった光井さんが他の人の左右への移動に気づかず、かなり置いていかれた後、大慌てで追いかけるところがかわいかった。


と、こんな感じです。