コメントレス

lahaina_alohaさん
真野さん、仙石さん、澤田さん、武藤さんは学年としてはみんな一緒で高1だったと思います。
新人公演の○×クイズで能登さんに間違った答えの方に誘われて間違った後、はけながら能登さんを詰めていた澤田さんが良い味だしてました。
澤田さんはいろいろオチに使える人材だと思います(^^)


rollingromanceさん
現場でお会いできてよかったです。
>のっちさん、新人公演ではいい動きしてましたよ^^
そうでしたか〜〜〜
仙石先生のプニプニ具合に目が行っていて見逃してました〜〜〜
彳*’▽’*)<私じゃないの?
m15)<あ…(滝汗)


>カノン岩崎さん
歌ドキッ 紺野さん特集!
もう、楽しみです!
しかも、私、南野さんのファンだった時期があるんですよね〜〜
だ・か・ら
12月 6日(木) 南野陽子はいからさんが通る
が楽しみで楽しみで…
ヽ(゜▽、゜)ノ
こんな感じになってますwww