一周年イブ

m15concon2007-12-08

光井さんの合格がハロモニで放送され、記者会見が行われたのが、2006年12月10日であることは、皆さん「当然」ご存知かと思いますが、実は、その翌週のハロモニの放送を見ると、光井さん自身が合格を告げられた翌日に記者へのお披露目が行われたとナレーションが入っています。


ということは、


2006年12月9日が光井さん自身にとっての合格日ということになります!


ですので、
8日は光井さんにとっての合格一周年イブ
9日は光井さんにとっての合格一周年かつ我々にとっての合格一周年イブ
10日は我々にとっての合格一周年
なんと3日間連続でお祝いできてしまいます(マテ


という訳で、光井さんにとっての合格一周年イブのメッセージ


光井愛佳さん
今日で合格されてから、ちょうど1年間になりますね。
光井さんにとっても、私達にとっても、良い1年間だったと思います。
これからも、応援していきます。