コメントレス

rollingromanceさん
>てか中野も横浜も、チケット用意してない(-_-:
横アリの土曜でしたら、私の横が空いてるかも(^^)
昨日、声をかけた人がいますが、その人は遠方の人なので多分来ないでしょう。
その声をかけた人が来ないという返事をくれたら、席は不明ですが、なんなら連番しますか?


lahaina_alohaさん
> ヽ(゜▽、゜)ノ←これ、可愛いですよね。
いや〜
これ、携帯の顔文字として入っていた奴で、ヲタ活動関係であまりに嬉しかった時に、これがぴったりかも!と思って使ってみたら、送ったヲタもだちから、私にそっくりだという返事が来まして、それ以来、多用していますwww
なんか、壊れっぷりが良く表れてますよねw
>私も今年の初お披露目見ました♪「笑顔〜」の曲調といい、愛佳ちゃんの出番といい素敵な曲ですよね!
ですよね〜!
あの時は「おお〜」とか言ってたと思います。
>翌日の夜公演も参加されたんですか?あの日も、あさみさん・みうなさんが最後だったり紺ちゃんが来たりな公演でしたよね。
>行けなかったので、紺トピ見て「おおぉぉ〜」って思った記憶があります。
実は、去年の横アリは、光井さん初演ということで土曜夜、そして、あさみさん、みうなさん卒紺ということで日曜夜の二公演だけ押さえてたんですよね。
ということで、最高の二公演で今年のスタートを切った訳です。
その時の壊れようは
1月29日1月30日の日記を見ていただければ分かっていただけるかと思いますw