コメントレス

rollingromanceさん
>光井さん・・・声の当たりが柔らかいので、DJだといささかパンチ不足なんですが、MCとしては耳に優しい感じが好感が持てます。ラジオの仕事は天職なのでは?
そうそう!
是非一度「愛say hello」を聴いてみて下さい。


>矢口さん・・・あまり評価されないんですが、歌うまいです。しかも可愛いし♪密かに推しておりますwww
矢口さんは歌、ダンス、トーク、ルックス全てが高いレベルでそろっている凄い人だと思います。


>紺野さん・・・失礼ながら、歌あんなにうまかったっけって感じでビックリ! 大人の落ち着きと相まって、彼女の為だけに音楽ガッタス日本青年館に(マテ
私も驚きました(マテ
という訳で、是非、ガッタス紺に来てください!


>それにしても、かなり 示申 な回でしたね^^
いや〜今回のフィーチャリング紺野さんの回は神放送でした!