コメントレス

lahaina_alohaさん
そう、まだ1年なんですよね!
1年とは思えないくらい凄く充実した1年だったと思います。
(光井さんにとっても、自分にとってもw)
2年目も光井さんにとっていい年になるよう、応援していきたいものです。


rollingromanceさん
>てことは、この後年明けには、中野サンプラザ初御披露目1周年、横浜アリーナ合流1周年と、お祝いが続くわけですね(-_-:
いや、実はお披露目は中野サンプラザではなく、1月27日の横アリだったんです。
中野でお披露目されたら、中野ワンダに参戦しようと思っていて、無いことが分かって回避したので覚えていますw
ちなみに、横アリお披露目&合流一周年は今年も集合紺の日ですので、現場でお祝いできてしまいますw
ヽ(゜▽、゜)ノ
その前に、誕生日ニアピン紺が名古屋でありますので、次は、そちらですw
>横アリで、初めて『笑顔〜』のBパートを聞いた時は、衝撃でしたwww
あれは衝撃でしたよね〜


>カノン岩崎さん
無理やりでもお祝いできる時にするんですwww
ところで、カノンさんのサイトのトップの写真最高ですね〜!