モベキマス感想

4日の昼のみ参戦してきました!
上手側の外向き通路席だったので、娘。がいる雛壇の逆サイドでしたが、曲では愛佳さんが上手側に来ることも多く、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
登場して最初に感じたのですが、愛佳さんは、またセクシーさを増してましたね(^^)
紺野さんみたいな写真集じらし作戦も、もうそろそろ時は満ちたり、だと思うのですが(笑)
それから、愛佳さんが久住さんとユニゾンしてたパートが、そのままソロパートになった結果、みかんの歌い出しをどセンター(これも2列目センターだった愛佳さんの前の前列センターの久住さんが抜けた結果ですが)でソロで歌うという光景を見た時は、ムチャクチャ感慨深かったです!
今日一番の感動の瞬間でした(^^)
他の曲でも、後列センターとかにいることも多くて、いいポジションを任されてきてるな〜と嬉しくなってました(^^)


で、娘。がステージ上にいない時は、基本的に近い所を見てました。
ベリの須藤さんが良かったですね〜!
誰かさんの一言が効いたんですかね(笑)
というビジュアルだけでなくって、ダンスも凄い良い動きになってたように思います。
なんかの曲の時に須藤さんから指差し直撃弾が一発あった気がしたんですが、気のせいでしょうか?
キュートの岡井さんも良い動きでしたね〜
そして、MCでの和田彩花さんの天然っぷりがたまりません(笑)
近い方の雛壇にいたので、十分楽しませて頂きました(笑)
あと、古川小夏さんが髪を切ってて最初全然分かりませんでした(汁)
最近入った子供達は分からないですが、あの年代のエッグで分からない人がいるのはあり得ないと思って、じっくり見てみて、ようやく分かったときは、マジでビックリしました(汁)
小夏さんも良い感じでした!


しかし、後半のメドレー以降は、箱根の5区みたいになってますよね(違)
今日1公演にしていて正解でした(汁)


次は、6日のシャッフルと10日夜のモベキマスですので、早く体を回復させたいと思ってます(汁)
しかし、シャッフルはもっと凄いことになるんだろ〜な〜(滝汁)