光井愛佳さんお誕生日おめでとうございます!

光井愛佳
17歳のお誕生日おめでとうございます!


16歳の1年間は、足の手術があったりして大変でしたが、パステルカラーDaysを始めたり、ガーディアンズ4やタンポポ#に選ばれたり、娘。初のバスツアーがあったりして、活動が広がった歳でしたね。


そんな中でも、最高だったのは、びわ湖ホールでの初凱旋公演だったかと思います!
紫の光に満ちたびわ湖ホールで嬉しそうにしていた愛佳さんを今でも思い出します。


今日から始まる17歳の1年間も、暫定リーダーとして臨むガーディアンズ4のイベントがあったり、びわ湖ホールでの2度目の凱旋公演があるので、さらに活躍する愛佳さんを観ることができるのを、今から楽しみにしています。


そして、今年こそ、愛佳さんが希望している写真集が出るのを、楽しみに待っています。


最後にもう一度、17歳のお誕生日おめでとうございます!


愛佳さんの魅力に気付いてた敏感な人(笑)こと脂身のチャンピオンより