紺野流

ヽ(゜▽、゜)ノ<キタ〜〜〜〜〜〜〜!!!


紺野さんのガッタスイベ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ


Gatas Brilhantes H.P. サポーターイベント」のお知らせ
2009年2月に大好評だった『Gatas Brilhantes H.P.』のファンクラブ限定イベントが開催決定!!
音楽ガッタスのライブツアー直前☆盛り上げ企画!今回も紺野あさ美の持ち込み企画として、MC紺野がガッタスメンバーをゲストに迎えてトークショー
もちろん握手会もあります!ガッタスサポーターの皆さん待ってます!
出演:紺野あさ美/是永美記/能登有沙/仙石みなみ/矢口めぐみ
2010年2月21日(日)
パシフィックヘブン


ML、HP、メロン記念部で募集されてますので、競争率は高そうです。
とはいえ、私もMLとHPのファンクラブに入っているので、二口申込みができました!
せめて、どちらかだけでも当選したいです!!


ってか、参加メンバーが音楽ガッタスエッグ隊(是永さんはもうエッグじゃないですけどw)に新ゴレイロの矢口さんとか、メンバーが最高です!!
まあ、なんと言っても紺野さんのイベントですから最高に決まってる訳ですよ!
この前のとしまえんは当選しなかったので、今度こそ紺野さんをちゃんと見たいです!!
ヽ(゜▽、゜)ノ<こんこ〜〜〜〜ん!!!











・・・・・・


ところで、申込みを昨日の夜中にしてたんですが、気がつけば、スマイレージメンバーソロイベントまで申込みしてしまってました(^^;
しかも、和田彩花さんの1回目と2回目、前田憂佳さんの1回目と3つの申込み枠を全部使ってました(汁)
川o¬-¬)<そっか、そっか〜
「あやか」と「あいか」は一文字違いですし、「憂佳」の「佳」は「愛佳」の「佳」だし…
川=¬┴¬) <そっか、そっか〜
あやちょのトークとかおもしろそうだし、ゆうかりんゆうかりんだし…
彳*¬▽¬*)<そっか、そっか〜
ヽ(゜▽、゜;;;;;;)ノ<(滝汁)




紺野さんの件で舞い上がっている時って何するか分からなくて怖いですね(違)
川o¬-¬)<そっか、そっか〜