名言

なぎひこはよく良いことを言いますね。
今日はこんな感じでした。


(自分の決めつけでできた殻を破ってみたら新しい何かが見つかるかもしれないという流れから)
ひかる)<なぎひこは何が見つかったんだ?
なぎひこ)<楽しくなった。前よりずっと。新しい友達もできたしね。




私にも経験あるな〜
ヲタライフのことですが(^_^;)


ヽ(゜▽、゜)ノ<楽しくなった。前よりずっと。新しい友達もできたしね。


川=´┴`)<楽しくなりかたが残念やけどな(ワラ
川o・∀・)<そうですね〜








ところで、最後にひかる君が初めて逆上がりに成功したシーンで、失速した逆上がりを力ずくで完成させちゃったのですが、これって普通に逆上がりするよりはるかに難しいと思うのですが(^_^;)


彳*’▽’*)<まだ常識の殻が破れてないみたいですね☆ぷ
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<(汁)