3月29日新人公演感想

今さらですが、新人公演の感想です。
下書きの途中で放置してたのを発見しましたorz
彳*’▽’*)<この人、もうボケてきてる☆ぷ
面目ないorz




ガッタスチャレンジカップを途中まで見てから横浜へ移動して、昼夜参戦しました。


昼は紺トピの二人とラハイナさんと一緒に入場しました。
ちなみに夜は紺トピの人たくさんwが入場しました。


川o・-・)<看板に偽りがありますね〜


昼入場後にロッカーを探すと321番のロッカーが空いているのを発見!
もちろん夜も同じ場所を利用しましたw


で、昼は先程の4人で第二ブロック中央やや下手後方を確保。
開演まで時間があったので、後ろの方を探すとローリングロマンスさんを発見!
ローリングロマンスさんに後藤さんブログ再開のお祝いを伝えました。


で、開演したのですが、3曲目の「やったろうぜ」が終わった頃に、自分はもうちょっと前の荒れた戦場の方が合っていると思い直してw、単独行動に移行して、第一ブロック最左翼辺りに移動して、最後までそこにいましたw
ラハイナさん、置き去りにしてすいませんm(_ _)m


ガッタスエッグ隊だけで出演の時は上手側を主に使っていたので、ちょっと失敗だったかな〜とも思いましたが、澤田さんは全員曲で下手の端によく来たんですよね〜!
やっぱり私は端にいるメンバーを推してしまうらしいwww


で、夜は最初からその辺りに位置を取って、いつもの「由梨」うちらを出してながら、飛び跳ねてましたw
下手側の第一ブロックの端って、子供メンバーを推している人が多いようで(^^)、ガッタスエッグ隊を推す私とは、反応するタイミングが全然違うとかwww
周りがまるで動かない中、恋占いで弾けまくるとかwww


その成果か、夜公演のラス2の友情純情oh青春で澤田さんから指差し直撃弾を頂きました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


さらに、うちわが視界に入った時に澤田さんがニンマリしたのが嬉しかったです!
ヽ(゜▽、゜)ノ


後は
真野さんが夜公演でウルウルきてましたね。
前田憂佳さんがブログに書いていた通り髪を切ってました。


次回の赤坂も楽しみです。