コメントレス

rollingromanceさん
私にとっては、数少ない人生の先輩(笑)ですので、今後ともよろしくお願いします。


>lahainaさん
>「ニンマリさわちゃん」見てみたぁ〜い(*^.^*)
「ニンマリ」なかなか可愛いですよ(^^)
>昼公演終わって合流した時の爽やかな顔が忘れられませ〜ん♪
もはやライブはスポーツと化してますからね〜(^^;


華菜さん
コメントと相互リンク依頼ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
私はリンクの欄を作ってない(作れてない(汗))ので、はてなアンテナをリンクとして使ってます。
ですので、私はアンテナの方に登録させて頂きます。