娘。最高(3)(千秋楽)

千秋楽は、とんでもなく盛り上がりました。
開演前の音楽に対する掛け声の大きさからして違ってた感じです。
会場の熱さも客の熱さからすごいことになっていました。
そして、予定されていなかったであろうダブルアンコール!
すごい勢いで始まったダブルアンコールは公演の終了を告げる放送が聞こえなくなるくらいのものでした。


多分、何の準備もないまま出てきたであろうダブルアンコールで、リーダーの「みんな好きなこと言って!」に即応した、久住さんの瞬発力はやはり凄いです。
一方、光井さん推しとしては、田中さんの定番の「おつかれいな」の後にマイクを渡された光井さんが、遠慮することなく「おおきに〜」と言えたことは、かなり嬉しかったですね!


そして、終演後にはコールが、普通の公演以上の規模で行われました。


おつかれいな
おやさゆみん
お休みっつぃ
おやくすみん
娘。最高!


1階席は、徐々に帰らされていましたが、2階の一般席は、これらのコールが終わるまで、ほとんどの人が残って凄い盛り上がりになってました。


春ツアー、本当に楽しかったです。
これからも、娘。さん達は夏ハロ、ミュージカル、秋ツアーと私達を魅了してくれると思います。
私もそんな娘。さん達を一層応援して行こうと思います。


最後に、皆さんご一緒に
ヽ(゜▽、゜)ノ<むす〜め。最高!チャチャッチャッチャッチャ!
ヽ(゜▽、゜)ノ<むす〜め。最高!チャチャッチャッチャッチャ!
ヽ(゜▽、゜)ノ<むす〜め。最高!チャチャッチャッチャッチャ!
ヽ(゜▽、゜)ノ<ばんざ〜い!ばんざ〜い!ばんざ〜い!