娘。最高(4)(千秋楽:その他)

・どこかの曲で光井さんが2階席にマイクを向けた時がありまして、その内の1回、まっすぐ自分の方にマイクが向いていたので、あれは自分に向けていたと思い込むことにします(笑)
・そして、前通路だったので、アンコールMCの時に、連番のれいなさん推しの人と一緒に
   おつかれいな
   お休みっつぃ
 という大型ボードを出していたのですが、それを見てにっこりしてました。
・最後の特効で発射されたテープを空中でキャッチしようとする光井さんの動きがまた可愛かった(^^)
 見事にキャッチして、テープを振りながら踊ったり挨拶したりしていました!
・最後のコールの時、おやさゆみん後の万歳中に先走って「お休みっつぃ」を叫んでしまったのは内緒の方向でお願いします(恥)