娘。最高(2)(千秋楽:「オッスくんの日記」より)

「オッスくんの日記」に記載があったので、ご紹介です。
http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/200805180000/


光井さんの部分は
☆☆☆☆☆
光井は、、、日頃メンバーから【いじられキャラ】として遊ばれている感じが、ステージ上でのメンバー内コミュニケーションに出てて、なんかええ空気。
体調不良で少し休んだりしたけど、それ以降の追い上げがしっかりパフォーマンスとして表現できてるように見えました。
おでこ全開で登場した最終日の彼女に、更なる今後への意気込みを感じたのだ。
☆☆☆☆☆
先輩達からかわいがってもらってる感じで良いですね〜。


あとは、
☆☆☆☆☆
2階席の熱気も、過去最高やったと思います・・・
☆☆☆☆☆
千秋楽2階席にいたものとしてはとても嬉しいですね〜。
確かに、2階席は異様な盛り上がりだったように思います(^^)
さらに、終演後のコールが一通り全部済むまで2階一般席のほとんど全員が会場を出ずにコールしてるとか、千秋楽が2階席だったのはかえって良かったのでは、とすら思ったくらいです。


私も、コールの全部をやって、最後は「娘。最高」から万歳で締めて、さらに、会場を出る前にソロTとメッセージ入りのタオルの展示に向かって「お疲れ様でした〜」と言ってから帰ってきました。