川o・-・)<今日のニュースです

川o・-・)<本日、皇后陛下は誕生日をお迎えになられました。


皇后陛下の誕生日を謹んで賀し奉ります
m(_ _)m
川=´┴`)<おめでとうございます。
彳*’▽’*)<おめでとうございますです。
川“▽“リ<おめでとうございます。


川o・-・)<また、モーニング娘。新リーダーの新垣里沙さんも誕生日を迎えました。


ヽ(゜▽、゜)ノ<新垣さん、お誕生日おめでとうございま〜す!
川=´┴`)<新垣さん、おめでとうございます。
彳*’▽’*)<おめでとうございます☆ぷ
川“▽“リ<おめでとうございます!


川o・∀・)<今日のニュースは以上で…
川=´┴`)<これ忘れてはりません?
川o・∀・)<え〜、これ読むの〜?
川“▽“リ<残念ですが…
彳*’▽’*)<事実は報道しないといけないです☆ぷ
川o・∀・)<仕方ないですね〜(笑)
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


川“▽“リ<(笑)
彳*’▽’*)<(笑)
川=´┴`)<(笑)
川o・∀・)<(笑)


川o・-・)<という訳で、本日、脂身のチャンピオンさんも誕生日を迎えました(笑)


川=´┴`)<お誕生日
彳*’▽’*)<おめでと☆ぷ
川“▽“リ<HAPPY BIRTHDAY!


川o・-・)<今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
川o・-・)<紺野あさ美が今日のニュースをお伝えしました。


ヽ(゜▽、゜)ノ<ありがとうございま〜す!
という訳で、ジャスフォーからアラフォーに戻りました(笑)
皆様、これからもよろしくです(^^)


川o・-・)<早く病気も良くなるといいですね。
川“▽“リ<ですね!
彳*’▽’*)<厄年は数え歳だから年末まで続きます☆ぷ
川;´┴`)<私も厄年やった…
ヽ(゜▽、゜;;)ノ<お互い、お祓いに行った方がいいかも(汁)