マコイベ終了

やっぱりマコイベは大爆笑できます(^^)


まこっちゃんダービーではいちいち面白くて、特に、漢字の読み書き問題でしっちゃかめっちゃかなことを言い始めて、腹筋どころか背筋まで痛くなるくらい笑わせてもらいましたし、ラブマシーン3号のコントは相変わらず大爆笑でしたし、ホントに楽しかったですヽ(゜▽、゜)ノ
(ちなみに、2回目公演のコントで「オー」という掛け声に最初に乗っかった何人かの内の一人が私です(笑))


あと、誕生日おめでとうメールの話題で、同期では、高橋さんがフライングw、新垣さんが今日の朝、紺野さんが未着wwwという結果で、3人とも期待を裏切らないですね(笑)


握手会も、今日言おうと考えていたことは全部言えたし、楽しい一日を過ごせました(^^)