高橋愛さん卒業公演

高橋さんの卒業公演は、高橋さんらしいカッコイイパフォーマンスに満ちたいいライブでした。


高橋さんが娘。に遺した最大の功績は、娘。を俗に言うアイドルからアーティストに変貌させたことだと思ってます。
そんな娘。になってきたからこそ、私は、娘。に一層ハマッていったし、ライブを心底楽しんでこれたと思います。


高橋愛さん
私が心底楽しめる娘。を作り上げてくれて本当にありがとうございました。


今後の高橋さんについては、紺明日紺イベで高橋さんが紺野さんに言ってくれたままの言葉がピッタリだと思います。
「全く心配してないよ」


これから、高橋愛のことを知らない人に舞台などで観られることが増えると思いますが、そんなお客さん達を、あなたの実力で魅了してしまって下さい。


それから、あなたが作ったアットホームな娘。とそのファン達はあなたのホームです。


ですので


高橋愛さん
行ってらっしゃい!