帰宅中

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


今日は、新垣さんと譜久村さんのバースデーイベント夜公演に参加してきました。


で、夜公演には、9期の生田さんと10期の工藤さんがサプライズで登場(^^)
しかも工藤さんが持ってきたバースデーケーキのプレートには同じく10月生まれの工藤さんの名前だけ書いてあるというオチ(笑)


他にも、箱の中に隠れていた幽霊の格好をしたスタッフさんにマジでびびって逃げる譜久村さんとか、クイズの商品がアリ(他にタガメマムシw)なのを見て、動きがおかしくなる新垣さんとか、ゲストに来たマジシャンのマジックにびっくりしたり、サプライズゲストの二丁ハロが踊っている時に、すごいノリノリで踊っている生田さんと工藤さんとか、かなり面白いイベントでした(^^)
(賞品のアリを口に入れるかどうかというところに娘。と(仮)の差を感じてたりw)


感動ポイントは、譜久村さんのお母様からの手紙が工藤さんに読み上げられて、涙ぐむ譜久村さんとなぜかもらい泣きする生田さん(笑)の場面でしたね。


歌も4曲あり、新垣さんのカッコイイダンスに痺れたり、譜久村さんのかわいいダンスにポワワとなってたりと、これも楽しめました(^^)
(4曲くらいなら私の体も辛くないですし(^^;)


握手会では、自分も10月20日生まれということで、譜久村さんと新垣さん(と握手の場所のちょっと先にいた稲葉さんw)に誕生日を祝ってもらいました(^^)


体調不良でしたが、1公演観ることができて良かったです(^^)