うたばん

光井さん、うたばん初登場でした。
まあ、光井さん的には自己紹介の時にカメラを探してきょろきょろするのが初々しくてかわいかったってところですね。
まずは、トークの間、全体の中にうまく溶け込めていた感じなのでよかったかなと思います。
(ダンスが踊れてないのは仕方ないので、ゆ〜〜くりと見守っていきます。)

で、本日のうたばんで大爆発だったのが田中れいなさんですね。
噛んだ高田さんに対するするどいつっこみから始まり、誤解を招く発言連発(絡むとか夜とか)で面白かったです。
(前も、ハロモニの「あま〜い」の企画の時に石川さんのフォローを吹っ飛ばしてすごいことをいってましたよね。)

他にも、話が広がらなかったですが、自分が男の人と連絡をとるのはいいけど、彼氏が女の人と連絡を取るのは許せないとか、今日はほんとにれいなさんの日でしたね。