笑顔YESヌード(付属DVD)

結局全部見ちゃったw

全編光井さんのためのDVDと言っても過言ではないですよね。
光井さんの推されっぷりがすごすぎて、落ち着かない感じですw

1オーディションから合格まで
光井さんが合格する瞬間は何度見ても嬉しくなってしまいます。

2ジャケット撮影風景
初仕事にしては笑顔もポーズも結構さまになっていてすごいですよね。

3各メンバーへの光井さんに関するインタビュー
メンバーの皆さんを一人ずつこんなにじっくりアップで見たのは実は初めてのような気がするんですが、皆さんほんとにかわいいですよね。
(今更ですがwww)
やっぱり娘。は良いですね。

そして驚いたのが、ちゃんとしたことをしゃべってる高橋さんです(ヲイヲイ)
彼女は会話のキャッチボールがうまくないだけで、自分から発信するのはできるんですね(←そうなのか)

光井さんに関して言えば、確か、この撮影って、合格の翌日なんですよね。
それで、これだけの受け答えができる光井さんってすごいですよね。