1000作目

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000000-oric-ent
オリコンシングルランキングで、現在シングル1位作品の998作目に来てるらしいんですね。
ちなみに、700作目はモーニング娘。の「LOVEマシーン」だったみたいです。
(こんなところでも記録に残ってるっていうのが嬉しいですね。)

で、今998作目ということは最短で2月11日〜2月17日発売分のシングルが1000作目のチャンスがあるってことなんですが、このタイミングって、笑顔YESヌードの発売日がぴったり入っているんですよね。
ここでオリコン1位がとれれば記念すべき1000作目にもなれてしまうということなんですよ。
1位とって欲しいな〜。

皆さん、笑顔YESヌード買いましょう。

購入を迷っている方は、こちらからかっこいいPV視聴をしてみて下さい。
きっと欲しくなりますから。


コメントレス
茉莉さん
コメントありがとうございます。
私も「SMILEれいな☆」見せてもらいました。
文字もカラフルだし、絵や写真もたくさんあって楽しいブログですね。
ブックマークしましたので、これからも読ませていただきます。
これからもよろしくお願いします。