前進中→舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼〜渇愛の宴〜」@吉祥寺

というわけで、今日は、病院で3時間かかる点滴を済ませてから(^^;、愛佳さん出演舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼〜渇愛の宴〜」に向かってます(^^)


点滴スタートが遅れると時間的にやばかったので、普段よりも早めに事前採血しに行き、午後の診察開始すぐに呼んでもらい、計画通り17時ちょい前に点滴を終えたので、ちゃんと間に合いそうです(^^)


人狼ゲームもかなり面白そうですので、ゲームと演技の融合がどんな感じになるのか、そして、愛佳さんはどんな戦術と演技を見せるのか、とっても楽しみです(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜