帰宅←古川小夏誕生日スペシャル@TFMホール

アップアップガールズ(仮)定期公演古川小夏誕生日スペシャルですが…


幸せな公演だった……


小夏さんプロデュース公演だったのですが、今までパイ投げとかしていた企画部分で、小夏さん振り付けによるソロダンス!


21歳の目標として、アップアップガールズ(仮)のダンスリーダーになる!というのを掲げて、その第一歩として、新曲「Burn the fire!!」に小夏さん自身が振り付けしてマイクを持たずに本気のソロダンス披露だったのですが、私は永らくこういうのが見たかった!
今日のこのソロダンス部分をYouTubeかニコ動に上げてくれませんか?→運営様


G列だったけど、どセンターの席で、しかも前が来なかったから、小夏さんのソロダンスを真正面でしっかり観ることができました!


今まで、推しの卒業でも泣かなかった私が、嬉しさで泣けてしまうんじゃないかと思ったくらいです←まあ、結局、汁しか出ませんでしたが(^^;


その後、「Rainbow」のサビ部分に客と一緒にできる振りを小夏さん考案で付けて、曲中でやってみるというのもありました。
一カ所、客席側でやるには危険な腕を横に振り出して正面に回してくるというのがあったのですが、そこはヲタが技量を発揮して、腕を畳んで体の前で動かすという修正を自発的にやって(笑)
結果、大成功(^o^)/


小夏さんも、これからこういう提案もしていきたいということで、今後もいろいろ楽しみです!


他の曲でも、小夏さんがセンターに来る曲が多い印象で、かなり長時間、正面に小夏さんがいた気がして、異常に満足感の高い公演でした(^^)


握手会では、最後が小夏さんということで、他のメンバーには「今日は幸せな時間でした。ありがとう。」的なことを言って、小夏さんには
ヽ(゜▽、゜)ノ<こういうのが観たかったんです!凄い良かったよ!ありがとう!
に対して、返ってきた言葉は正確には思い出せないのですが、今まで見たことないくらいの嬉しそうな笑顔が返ってきて、凄い勢いで手を振って見送ってくれました(^^)


今日のソロダンス披露と振り付けは相当緊張したとMCで言っていたので、これまでダンスが好きだと言い続けてきたヲタからの全肯定のコメントが嬉しかったんでしょうかね(^^)


ホントに、今日はこの1公演だけで胸一杯で、まだ、幸せ気分です(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<こ〜なつ〜!