帰宅←舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアター X 吸血鬼〜渇愛の宴〜」@吉祥寺

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)


人狼、面白かった〜


愛佳さんの可愛さにすっかり騙されてしまった(^^;


終演後のロビーでのお見送り(こういう形式にアップフロントはタレントを出さないので、愛佳さんは出てこず…)の際に、愛佳さんが陥れた本物の預言者ジンジャー役の方に
ヽ(゜▽、゜)ノ<光井愛佳さんが陥れて申し訳なかったです(笑)
と話し掛けてみて(笑)


ジ<みんな可愛い子の方を信用するのよね〜(笑)
ジ<人狼分かりましたか?
ヽ(゜▽、゜)ノ<光井さんを狂人にして間違えました。
ジ<私が(預言者の力を使って)人狼って言ったじゃないですか!
(注:客は、殺された人が何だったのか分かるシステムですので、本物の預言者が死んだのが分かった段階で、その預言者が言っていたこと、つまり愛佳さんが人狼という情報が正しかったことも判明します。)
ヽ(゜▽、゜)ノ<そうだ〜!それって100%の情報なのに、ヲタって本当にバカですよね〜(爆)
的な話しをしてました(^^;


今日のゲームは、愛佳ヲタ的には、人狼の愛佳さんが、最初に名乗りを上げた預言者に対して最初に攻撃をかけて、見た目可愛い振る舞いで人間の能力者達を陥れつつ、最後まで生き残って、人狼パーフェクトゲームに貢献したという、かなり満足度の高い内容でした(^^)


あと、千秋楽の日曜しか行けないのが残念だ〜


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜