愛佳さんサポートプロジェクト(ハマイル)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、
10月6日、13日のヤンタン
10月3日と10日のヨコハマ・ラジアンヌスタイル(愛佳さん出演終了後)
10月17日のSATOYAMA in KANAGAWA
で読まれました!


続いては愛佳さん出演終了後←のハマイルことヨコハマ・ラジアンヌスタイルです(^^;


10月3日のハマイルは、
番組タイトルの「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」の略称募集に対して「ハマイル」の提案
で、
10日のハマイルは、
あなたにとってスポーツの秋といえば何?というテーマに対して、娘。のコンサートがスポーツで、昼夜2公演で1.4kgの汗が出たことがある、
でした(^^)


一つ目は、読まれただけでも嬉しかったのですが、翌週の番組ブログで、略称が私の提案した「ハマイル」になったというのを読んだ時は、マジでびっくりしましたヽ(゜▽、゜)ノ
で、二つ目は、ヲタにとってのスポーツといえばライブなので(笑)、昔の汁重測定と絡めたアホ投稿をしたところ、読まれてしまいました(^^;
しかも、そこからメインMCのぐっさんが、娘。紺に行きたいという話に広がって、期せずして娘。サポートプロジェクトになりました(^^)


今後は、愛佳さんのコーナー以外を聴くのは難しくなりますので、採用されたかどうか確認する術はないのですが、サトカナ以外のハマイルにもちょっとずつ投稿して、番組が全体として盛り上がるお手伝いができれば、間接的に、愛佳さんサポートプロジェクトになると思って投稿しようと思ってます(^^)