愛佳さんサポートプロジェクト(SATOYAMA in KANAGAWA)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、
10月6日、13日のヤンタン
10月3日と10日のヨコハマ・ラジアンヌスタイル(愛佳さん出演終了後)
10月17日のSATOYAMA in KANAGAWA
で読まれました!


最後に、ハマイル内の愛佳さんのコーナー、サトカナ(仮)こと「SATOYAMA in KANAGAWA」です(^^)


10月17日のサトカナ(仮)は、
前の週に、「ヨコハマ・ラジアンヌスタイル」の略称が「ハマイル」に決定したので、「SATOYAMA in KANAGAWA」も略称を募集してはどうですか?+私の案として「サトカナ」を提案
でした(^^)


「ハマイル」が採用されたので、調子に乗って、SATOYAMA in KANAGAWAでも略称を提案した訳ですが(^^;、愛佳さん的にも(穿った見方をすれば、あまり興味なかったからかもですが(^^;)「ええんちゃう」という感じで、このまま即決なのかと、ちょっとドキドキしました(^^;


しかも、番組ブログではメインパーソナリティのぐっさんが、「サトカナ」を使い始めてくれてまして、舞い上がっております(^^;
(ハマイルへの投稿がこういうところで効いてるかも←)


さらにいえば、ソロラジオとしては実質的な初放送の回で投稿を読んでもらえて、嬉しいです(^^)
川=´┴`)<「実質的な初放送」て、ようそんな自分に都合ええように書けるな〜www
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


あと、実は、推しのソロラジオで投稿を読まれたのが初めてだったのですが…


いいね!マジで!
複数のパーソナリティがいる番組で読まれるのと比べて、圧倒的に嬉しいですねヽ(゜▽、゜)ノ


10分番組なので、投稿を読んでもらうのは、かなりハードルが高いですが、愛佳さんサポートプロジェクトとしても、これからも投稿して番組が盛り上がるお手伝いをしていこうと思います。