愛佳さんサポートプロジェクト(ヤンタン)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのラジオ投稿ですが、
10月6日、13日のヤンタン
10月3日と10日のヨコハマ・ラジアンヌスタイル(愛佳さん出演終了後)
10月17日のSATOYAMA in KANAGAWA
で読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ
川=´┴`)<情報遅いんちゃうかw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


まずはヤンタンです(^^;


10月6日のヤンタンは、愛佳さんネタの短歌で
「初めての
ツアーでステージ
出遅れて
藤本さんに
怒られました」
で、
13日のヤンタンは、愛佳さんネタの短歌で
「大阪で
ロマンポルノを
見つけたよ(笑)」
でした(^^)


一つ目は、その日のゲストの藤本さんと加入当時の愛佳さんの間のエピソードがあったので、送ってみました(^^)
で、二つ目は、愛佳さん里帰り中のブログで、ヤンタンで時々出てくるロマンポルノの看板を見つけたというネタを提供してくれていたので送ってみました(^^)


今回はあまりサポートプロジェクトになってないですが、Green Fieldsの活動も始まりますし、できるだけサポートプロジェクトになるように投稿していきます。


川=´┴`)<先週末のヤンタンで、Green Fieldsネタは他の人のが採用された上に、採用0やったけどなw
ノハ*゜ ゥ ゜)<「謝る」の名言も他の人のが採用されてましたしね(笑)


飯窪さんゲストで推しが同時出演したことが考慮されたと理解することにします(^^;


川=´┴`)<その正当化の能力を世の中のために使ったらええんちゃう?
ノハ*゜ ゥ ゜)<無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
川=´┴`)<やっぱそうかwww