帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



今日は、新垣さんを勝手に祝う会に、勝手に祝われに行ってきました←


推しがいない現場って気楽に楽しめるんですね〜(笑)
(もちろん、傍から見て、私が新垣さん推しでも会長推しでもないとは到底思えないレベルで盛り上がらせてもらいましたよ(^^)サイも澤田由梨さん卒業で使い残していた最後の緑サイと紫ペンライトの2本持ちでブンブン振ってましたし(^^))


しかも、会長のMCを聞いていると、楽しい思いをしたヲタのヲタトークを聞いている気がしてきて、これがまた、気楽に聞けるんですよね(笑)


で、最後の曲の途中で、新垣さんサプライズ出演!
新垣さん曰く、普段は9時までみっちり稽古なので絶対間に合わないのが、今日は奇跡的に早く終わってギリギリ間に合った、ということでした!
結果、特別感が一層大きなイベントになりました(^^)


で、久しぶりに新垣さんの「楽しかった人〜」が聞けました(^o^)/


その後の握手会では
ヽ(゜▽、゜)ノ<今日、誕生日なので、祝われに来ました(笑)
会長)<お〜!おめでとうございます!
ヽ(゜▽、゜)ノ<いいでしょう〜(笑)
会長)<いいな〜
と、祝ってもらってきました(^^)


推しはいないですが、今日もたっぷり楽しませて頂きました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<会長〜!


川o・∀・)<ところで、脂身さんに会員の資格があるのか、疑問なんですがw
ノハ*゜ ゥ ゜)<ないですねw
川=´┴`)<せやな
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ