川o・-・)<今日のニュースです

川o・-・)<本日、皇后陛下は誕生日をお迎えになられました。


皇后陛下の誕生日を謹んで賀し奉ります
m(_ _)m
川=´┴`)<おめでとうございます。
彳*’▽’*)<おめでとうございますです。
川“▽“リ<おめでとうございます。
ノハ*゜ ゥ ゜)<おめでとうございます。



川o・-・)<また、新垣里沙さんも誕生日を迎えました。


ヽ(゜▽、゜)ノ<新垣さん、お誕生日おめでとうございま〜す!
川=´┴`)<新垣さん、おめでとうございます。
彳*’▽’*)<おめでとうございます☆ぷ
川“▽“リ<おめでとうございます!
ノハ*゜ ゥ ゜)<おめでとうございます!


川o・∀・)<今日のニュースは以上で…
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


川=´┴`)<終わりやんな〜(笑)
彳*’▽’*)<終わりです☆ぷ
川“▽“リ<ですよね〜w
ノハ*゜ ゥ ゜)<皆さん!どんなに残念でも、どんなにありがた迷惑でも、仮にも、私達を推して下さっているんですから、申し訳ないですけど、読んであげて下さい!
川=´┴`)<むっちゃ毒入ってへんかw
川o・∀・)<後輩のたっての頼みとあれば、仕方ないですね〜www
ノハ*゜ ゥ ゜)<仕事だと思って我慢して下さい!
川=´┴`)<せやから毒!


ヽ(゜▽、゜;;;)ノ
ノハ*゜ ゥ ゜)<(笑)
川“▽“リ<(笑)
彳*’▽’*)<(笑)
川=´┴`)<(笑)
川o・∀・)<(笑)


川o・-・)<という訳で、本日、脂身のチャンピオンさんも誕生日を迎えました(笑)
川=´┴`)<お誕生日
彳*’▽’*)<おめでと☆ぷ
川“▽“リ<HAPPY BIRTHDAY!
ノハ*゜ ゥ ゜)<おめでとうございます!
川o・-・)<今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます!
川o・-・)<紺野あさ美が今日のニュースをお伝えしました。
ヽ(゜▽、゜)ノ<ありがとうございま〜す!


という訳で←どんな訳?
今から、会長に勝手に祝われに行ってきます(^^)
川o・-・)<それはガキさんを勝手に祝う会ですよw


それでは、皆様、これからもよろしくです(^^)