帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



今日は、新垣・光井握手会+娘。紺@川口+11期握手会(^^;という、昼前から夜までの、病人には厳しい一日でした(^^;


まずは、新垣・光井握手会では、マイミクさんの代購のおかげで2回行けたので、
1回目は
ヽ(゜▽、゜)ノ<ヤンタンに投稿している脂身のチャンピオンです!
川=´┴`)<あ〜、ありがとうございます!
ヽ(゜▽、゜)ノ<これからも投稿しますね!
川=´┴`)<はい
と、売名して(^^;、
2回目は
ヽ(゜▽、゜)ノ<脂身のチャンピオンです。来週誕生日で、あなたからのバースデーボイスカードが昨日届きました。
川=´┴`)<あ〜、おめでとう〜!
ヽ(゜▽、゜)ノ<ありがとうございます!
という、ホントにタイミング良く昨日届いたバースデーボイスカードのお礼かつ誕生日アピールをしてきました(笑)
川=´┴`)<どこまでも売名乙やなw
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


で、新垣さんには、1回目は、「なんで20日にバースデーイベントないの!」に対して「ね〜」と不満そうな答えが(^^;
で、2回目で、「私も誕生日20日なんですよ!」に、「一緒じゃん!」という、この時期に毎年やっているやり取りwをしてきました(^^)


で、二人のお帰りを見送るために、それ用に設定されたエリアで待っていたら、お二人は書店の奥を通って握手会場から控室に戻ったのですが、ちょうど私が待っていた所の前が本棚の間の通路になってて、視界が開けていて、そこを横切る時に、新垣さんがこちらに気付いて、減速して手を振ってくれたので、後についてきていた愛佳さんも、減速して手を振ってくれて、視界良好の真正面で、愛佳さんと手を振りあうという超ラッキーな状況が発生しました!
最後に控室から帰る時にも、周りを見回して皆に手を振ってくれたので、愛佳さんをたっぷり堪能できました!
ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜


で、そのまま川口へ移動(笑)
とここまで書いたところで、家に着いてしまいました(^^;
続きはまた書きたいです(^^;


ノハ*゜ ゥ ゜)<先週の中野から帰宅したっていうのも書けてないですよw
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ


ともかく、今日もたっぷり楽しませて頂きました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<あ〜いか〜!