帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



今日は、ダンスダンスダンスを2回観たのですが…


はるなん泣かないで〜


そりゃあ、ダンスバトルで、鞘師さん相手なら泣くわw


しかし、2公演とも負けてしまう鞘師さん(^^;
採点基準が「客席を沸かせた方」っていうのは、ダンスをちゃんとやってきた人には厳しいですかね(^^;


他にも、ダンスクイズ(ダンスをして、何の曲か当てる)なのに、歌詞のジェスチャーをして伝わらない春菜さんとか(^^;


そして、今日の褒め芸は、最後にパパイヤ鈴木さんのお子さんを褒めるという高等テクニック(・∀・)


他にも、飯窪石田コンビの当たり前体操を近距離の真正面で観ることができたり、昨日作ったライダーマンの右手を着けている私を見つけてびっくりする佐藤さん(他に気付いたリアクションがあったのは鈴木さんと工藤さん(^^))を見ることができたりと、今日もたっぷり楽しませて頂きました(^^)


ヽ(゜▽、゜)ノ<はるなん泣かないで〜