帰宅

今日もポクポンのおかげで無事に帰宅できました(^^)



日本流は、いろいろためになった感じ(笑)
娘。達は全員浴衣で登場
みんなかわいい(^^)
途中から、譜久村さんが芸者さんに、飯窪さんが舞妓さんに変身開始
他のメンバーは歌舞伎の動きを練習
譜久村さんの芸者さんが似合う似合う
変身途中の白塗りの飯窪さんに同期から「アバター」(笑)
習った歌舞伎の動きをピョコトラに合わせてみる←なにげにいける(笑)
最後にOTTにも合わせる←かなりいい感じ(^^)


ステーシーズ大感謝祭は、ステーシーズ裏話、配役をシャッフルしての演技、ミニライブということで、いろいろ思い切り楽しませてもらいました(^^)


それはそれとして、メンバーも客も大好きなステーシーズは、ぜひとも再演して欲しいです!


ところで、春菜さんの褒め芸は、凄い勢いで上達してますね(^^;
今日も、要所要所で、色んな人を持ち上げてました(^^)
(会長を除くw)


さて、明日もダンスダンスダンスと赤坂Shall weダンスに行きます。
ダンスが好きな私としてはかなり楽しみです(^^)
そして、春菜さんは、明日、誰を持ち上げるのかも楽しみです(笑)