愛佳さんサポートプロジェクト(違)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのヤンタン投稿ですが、先週末の8月25日に約1ヶ月ぶりに読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


今回は、
愛佳さんネタの川柳で
「ピーマンを
食べれるように
なりました」
でした(^^)


今回は、チンジャオロースを作って、ピーマンを食べることができるようになったというブログからのネタでした。


愛佳さんの今後の活躍に繋がるような内容で作れなかったのがちょっと残念でしたが、愛佳さんが楽しげに詠んでくれたので、こういうのもアリですかね(^^;


とはいえ、今後とも、もうちょっといいサポートプロジェクトができるように精進していきます。