愛佳さんサポートプロジェクト(違)

愛佳さんの芸能活動をちょっとでもサポートできればと思ってのヤンタン投稿ですが、先週末の7月14日も読まれました!
ヽ(゜▽、゜)ノ


今回は、
道重さん誕生日祝い(にかこつけた飯窪さんプロモーション(笑))

愛佳さんネタの川柳で
「自分から
スタイル良いと
言いました」
の2件でした(^^)


今回は、収録日が道重さんの誕生日だということに気付いたので、道重さん誕生日に絡めて、春菜さんの褒め芸wで道重さんを持ち上げて気持ち良くしてあげるという誕生日プレゼントをあげて下さい、という、飯窪春菜さんサポートプロジェクトをやってみたところ、いきなりトップバッターで読まれました(^o^)/
川=´┴`)<愛佳サポートプロジェクトやったんちゃうのん?
ヽ(゜▽、゜;;)ノ
ノハ*゜ ゥ ゜)<だが断る
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<エエエェェェエエェェェェ………


いや、愛佳さんも、トヨタのソーシャルヒッチハイク中に、「光井愛佳の良いところ」というお題の山手線ゲームをした時に、自分で「スタイルが良い」と言ったことを元に川柳を書いたのですが、話題がヒッチハイクの話まで広がらなかったので、サポートプロジェクトとしてはイマイチになったんですよね(-_-#)


もうちょっといいサポートプロジェクトができるように精進していきます。