とりあえず

大腸内視鏡で見た感じは、以前よりは良くなってきているけれども、十分良くなったとはいえない、ということでしたorz
という訳で、明後日の外来で最終的に決まるのですが、多分、来週から2週間程度入院することになりそうですorz
(自分が入院はせずに今の治療を継続したいと強く希望すればそれでもいいことになる状態に見えましたが、今のままでは最終的にすっかり良くなるとはあまり思えないから、医者の勧めに従おうかと思ってます。)
まあ、入院といっても、新しい薬を導入するにあたって、最初に副作用とかが出る場合に備えての入院なので、(副作用が出なければ)深刻な話ではありません(^^)
あとは、マクロファージの活動を抑える薬なので、今後、抵抗力が減ることに気をつけないといけないのが面倒になります(^^;


直接的に困るのは、ライブで大声出して喉を痛めちゃいけないってことだと思います(^^;
川=´┴`)<心配してんのはそこなんや


私は静かにライブを観ることができるのでしょうか?
川o・∀・)<いや、できない(反語)
ヽ(゜▽、゜;;)ノ


最低限、声は出さないように気をつけます(^^;
ノハ*゜ ゥ ゜)<だが断る
ヽ(゜▽、゜;;;)ノ<いやいやいや(汁)