そうだ!病院へ行こう(1日目)

という訳で、今日から2週間の予定で入院です(^^;


入院といっても、切ったり貼ったりするわけではなく(笑)
新しい薬を始めるに際して、副作用が出た場合に備えての入院です(^^)
(かなり効く薬の代わりに、副作用が出たらかなり酷いことになる可能性があるようです(^^;)


あと、うまく行った場合でも、炎症を起こすといわれているサイトカインという物質を抑える薬なので、結果的に免疫力が低下するということで、退院後もちょいちょい心配な薬です(^^;


という訳で、今日から明後日は、何らかの感染症を既に持ってないか調べるための検査です(^^;


で、今日は、採血、ツベルクリンの注射、レントゲンでした。


今回の薬がうまく効いて、症状が治まって欲しいものです。


川=´┴`)<効くと思ってないと効くものも利きませんよ
ヽ(゜▽、゜)ノ<は〜い