(非緊急)不具合解消(^^)

夜3時頃に隣のベッドのじい様がトイレということで看護師さんを呼んでガシャガシャやってる音で目が覚めまして(笑)
そこで体温を測ると36度半ば(^^)
氷枕を外して、電気毛布の温度設定を低くして、隣のじい様の豪快ないびきにウォークマンのノイズキャンセレーションで対抗しつつ(笑)再びお休みっつぃ(^^)
(ちなみに寝る時は結花さんのCDにお世話になっております(^^)ありがとうございますm(_ _)m)


先程起きて体温を測るとやはり37度以下
医師の回診で聞きますが、不具合解消かと思います(^^)
という訳で今さらですが節電のために電気毛布を切りました(^^;


そんな訳で、ご心配をおかけしましたが、元気になりました(^^)
では、採血に行ってきます!


川=´┴`)<心配して損したわ
川o・-・)<まあ健康が一番だからね
川“▽“リ<また残念日記が始まりそうです
彳*’▽’*)<残念です☆ぷ