(非緊急)問題なし(^^)

医師の回診の結果、ちょっと熱の出方が高かったけれども、よくある反応なので、既に熱が引いてるなら問題ないということでした(^^)
で、今日は昨日の白血球除去の効果を見ることもあり、何の検査も診察もなしで、1日安静にするようにということでした。


という訳で、DVDでライブでも…
川=´┴`)<安静にならへんやん!
川o・-・)<そうだよね〜
川“▽“リ<確かによくない
彳*’▽’*)<違うのにした方がいいです☆ぷ
ヽ(゜▽、゜;)ノ


という訳で、音楽聴きながら、小夏さん舞台「時間創造部」の高い方のチケットについてきた原作本「時間創造部」を冷静に読もうと思います。
ヽ(゜▽、゜)ノ<小夏〜
川=´┴`)<冷静ちゃうやん!川“▽“リ<脂身さん独占
川o・∀・)<それは全然嬉しくない(笑)
川“▽“リ<そういえばそうですね(笑)
彳*’▽’*)<どこまでも残念です☆ぷ