(非緊急)不具合発生

不具合は発生しましたが重大な問題ではないのでご安心を(^^)


一つ前の書き込みをした直後から急に寒気がし始めて、体温を測ったところ、37度後半!
看護師さんに電気毛布をもらってとりあえず安静
その後、夕食がきたので、食べる前に体温を測ると、38度後半!!
でも、想定の範囲内だったようで、看護師さんの指示で夕食後は体を電気毛布で温めつつ頭は氷枕で冷やして安静ということになりました(^^;
で、さらに小一時間ほど安静にしたところ、37度後半まで持ち直しました←いまここ
で、解熱剤すら不要で明日まで様子見です(笑)


いや〜、兵隊達をパージしたとたんに感染症にかかったかと思いましたが、そうではないようです(^^;


という訳で、安静にするべく、お休みっつぃ(^^)


川o・∀・)<ちょっとは病人らしくなったみたいですね
川=´┴`)<でも元気になったらまた残念日記を書く気やねんで
川“▽“リ<もう書いてますよ
彳*’▽’*)<どこまでも残念です☆ぷ