(非緊急)白血球除去終了

気が狂っちゃった白血球をフィルターでこし取ってきました(^^)


川o・∀・)<本体が狂ってるから意味ないんじゃないかと…
川=´┴`)<ホンマですよね(笑)
川“▽“リ<そうだよね
彳*’▽’*)<そうですよ☆ぷ
ヽ(゜▽、゜;)ノ


血管がよく見えるのに、血が出てきにくいという見かけ倒しな血管(汁)だったおかげで、最初に刺した2ヶ所ではうまくいかずに、もう2ヶ所刺すという前途多難なスタートでしたが、しばらくしてからは標準的な血液流量が確保できたらしく、順調に終了しました(^^)


で、これをやると多少ふらついたりするらしく、今日初めてやったということで大事を取って透析室から病室まで車椅子で送ってくれました(^^;
というか、これが車椅子初体験(笑)
ホントに申し訳ない…


今回、音楽を聴いててもいいと聞いてきたので、次回やる時はウォークマンで娘。のアルバムを聴いてテンション上げて血液流量を増やそうと思います(笑)
川=´┴`)<そういうことなんか(笑)
川“▽“リ<おかしいよね
彳*’▽’*)<おかしいです☆ぷ
川o・∀・)<どこまでも残念ですね(笑)
ヽ(゜▽、゜;;)ノ