(非緊急)眼科終了

(年齢相応に視力が落ちてきているのを除けばw)問題なしでした(^^)


という訳で、午後からようやく治療である白血球除去療法スタートです。


彳*’▽’*)<きっと、音楽をかけると叫んだり飛んだりする白血球がいるんです☆ぷ
川o・∀・)<集めるとピンクや紫や緑に光るかも(笑)
川=´┴`)<じゃあ脂身さんはサイリウム買わなくていいんですねって、ちゃいますやん!
川“▽“リ<さすが関西人、ノリツッコミですね!
彳*’▽’*)<でも、その白血球を取っちゃったら、脂身さんの参戦スタイルが大人しくなっちゃうかも☆ぷ
川=´┴`)<んな訳ないやん!
川“▽“リ<さすが関西人の鋭いツッコミ!
川o・∀・)<まあ、脂身さんは明日からも脂身さんということで(笑)
川“▽“リ<ずっと残念ということですね(笑)
川=´┴`)<そやな
彳*’▽’*)<ぷ