ラボ握手会2回目

ノーミスのダブルダッチを観たんだから、ダブルダッチチームには「成功おめでとう」以外ないですよね(^^)
で、それ以外全然言えない高速とか(^^;
今回はバッタって言ってないのに(違)
ちなみに、パントマイムチームには「楽しかったよ」だけだったりする(^^;;
もしかして、自分の頭の回転が悪くなってるだけかな(否定できん(滝汁))
まあ、間近で見る娘。さん達はやっぱり皆かわいいな〜と思いつつ、握手会終了(^^)


で、外に出てから念のために当券を聞きましたが当然のように売り切れ(笑)


という訳で今回の私のラボ参戦を終えて、渋谷ハロショにいるというあさ美専用紺野さんとノラさんに合流すべく渋谷に移動(笑)