こんこんの引力

渋谷ハロショに移動した訳ですが、そこにはその日から発売の紺野さんグッズ達が!
ヽ(゜▽、゜)ノ
考慮時間0秒で全7点6000円を購入(笑)
っていうか全部セットの設定があれば注文票を楽に書けるのに(笑)


いや〜、握手会有りのラボ2公演の直後に新グッズを出すとは…
紺野さんは私をニュータイプに覚醒させないつもりですね(違)


でも、これがハロショでの紺野さんのラストグッズと明記されているのがちょっと寂しいですね…
(まあ、そのうち、テレトマートにニューグッズがでるんでしょうがw)


で、あさ美専用紺野さんに渡すグッズとかを取りに一旦帰宅して再度渋谷へ
と、帰宅したところで、でかい荷物を発見!
紺野さんのパネルキター!
ヽ(゜▽、゜)ノ


ハロプロとM-lineはアップフロント内で内紛でもしてるんですか(違)


とりあえず、開けずに渋谷に戻り用事を済ませて帰ろうかと思ったら、ノーザンさんが保田さんでミラクルを起こす場面に立ち会ってしまいました(笑)
やっぱり保田さんは持ってますね(違)


もうよく分かりませんがこれにて帰宅しました(^^)