ラボ握手会1回目

実は、正月のハロコンで、愛佳さんがハイヒールで踊ってるように見えたのを、この前の写真集握手会の時に思い出したので、1回目は愛佳さんにハイヒールでダンスをするようになったことを確認して、足が良くなって良かったねって言いたかったんですよね。
しかし、鈴木香音さんにバッタのことを言うと、流しの加速装置にスイッチが入るらしく(違)一気に流されてラス2にいた愛佳さんには
ヽ(゜▽、゜)ノ<正月のハロコンでヒールで踊ってたよね!
川=´┴`)<はい〜、そうです〜
で既に、れいな姉さんの前
(・◇・)<…
無言でれいな姉さんをしっかり見つめてしまった(滝汁)
メンバーをあんなにじっくり見つめたのは初めてかも(^^;



そして、愛佳さんには事実確認だけで終わってしまったorz
まあ、事実確認は重要だし、聞いた時、愛佳さんの表情が明るくなったように見えたし(←ここ重要)、足が良くなって良かったねということと、でもムリはしないでねというのはファンレターに書いたから数ヶ月後には伝わるかな(^^)


その後、紫鐘さんとお連れさんと交流した後、2回目へ