土曜日(ラボ1回目)

さて、土曜日
ラボ@有明の1回目と2回目に参戦


1回目は自チケで13列だったんですが、愛佳さんが正面にいることが多い席で、FCもよく考えた席を送って来るな〜(笑)と感心しつつ、愛佳さんを堪能(^^)
やっぱり、私は握手だけのイベントより、何かやったりしゃべったりしてくれるイベントの方が楽しいですね(^^)
で、私にとっての一番楽しみにしていたダブルダッチですが、1回目はかなりミスが目立っていまして、悔しいだろうなという感じでした。
まあ、スポーツとかでギリギリの限界に挑戦するいうのはそういうことなんで、それもありですよ。
歌は友で、これまた正面に愛佳さん(^^)
13列だけど良い席でした(笑)


あと、印象的だったのは
前説でなかなか暖まらなかったヲタがエ〜イングになるといきなりフルパワーw
そして、鈴木香音さんのバッタw
鈴木香音さんの昆虫物まねシリーズは娘。紺MCでも継続しそうな気が(笑)
クイズでは、アップリズムの意味を出題した先輩よりも簡潔かつ正確に回答してしまう鞘師さん(^^)
そんな中、PPPHにあたる用語だと回答してしまう香音さんに、PPPHを始めるヲタ達w
香音コールも入れちゃえば良かったと今になって反省中(^^;


そんなあれこれ楽しかった本編を終えて1回目の握手会へ