1月26日27日ハロコン(集合)

26日はローリングロマンスさんと連番
センター22列
しかし、足元を見ると、椅子固定用の金具が出っ張っていて危険この上ないorz
すると、仲間と連番したいから代わって欲しいという申し出があり19列に前進w
そこは通路まで2席あったんですが、その2人が来ないとかいうミラク
ヽ(゜▽、゜)ノ
ローリングロマンスさんと通路からの4席分を使って、出演者の配置によって入れ替わったりしながらw、出力200%で弾けきってきました!
音楽ガッタスのやったろうぜの段階で、肺に来てましたwww
最初に近くの花道に前田憂佳さんが来た時に前田さんが前日のブログに書いていた脚の青たんがどうなっているかをきっちりチェックしたのは、ナイショにしといて下さい。
ちなみに、何か貼って隠してましたw



27日は昼夜とも紺トピのサラさんと連番
昼夜ともC12列前通路横通路ヽ(゜▽、゜)ノ
っていうか、昼夜で通路を挟んで左右に移動するだけで、昼夜あわせると4連番とか無駄なミラクルwww
しかし、この昼が本当のミラクルだったんです。


この席の前が外周の花道まで通路が伸びているところだったのです。
そこに人がくると1人分の隙間が一直線に空いていて、遮蔽物なしに向かい合えてしまうのです!
たしかそのスペースに岡井さん、有原さん、仙石さん、岡井(妹)さん、青木さんとかがやってきてはこっちを向いて踊ってました。
有原さんのダンスは格好いいですね〜。
そして、仙石先生は激しくかわいいです。
近くのエッグよりちょっと遠くても他の人を推す人が多い中、仙石先生をサラさんと激しく推しまくってました。
仙石先生、ちょっと嬉しそうになっていたような気がします(^^)


そんなことをやっていると「お願い魅惑のターゲット」の時に、
光井さんが、まさにその通路の延長線上の花道にきて、こっちを向いて踊り始めたんです!
10列目までの客が左右にいるなか、花道の光井さんまで1人分の隙間が一直線に空いていて、出エジプト記の海が割れる奇跡ってこんな感じかと思えるような不思議な空間ができてました。
私はアイカうちわを左手に持ちつつ、(花道よりアリーナ席の方が高い位置にあるので)光井さんに向かって右腕を激しく振り下ろして、光井さんだけを激しく推してました。
すると…


♪ターゲット で指をくるくる回して、
♪(ジャカジャカジャン←演奏) で指差しをツンツン何回かする振りで…


この部分を全部私に向けてやってくれたんです!
川=´┴`) σ<ターゲーット(ジャカジャカジャン♪) ヽ(゜▽、゜)ノ


亜q3ws4えd5rcf6tvg7ybふじこp;@:「
亜3wzせ4xrdtcfvygぶひんじょmk、lp;
zw4えx5rc6tvyぶにも、p
w4絵x5rctvyぶにも、p。;・:
3zw4えx5rc6tvyぶにも、p。
3zw4ぇ5rc6tv7yb8うんみお、p。
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヽ(゜▽、゜)ノ


一瞬全てのメモリーが上書きされましたwww
公演後にミクシに書きとめていたのですが、よくここまで思い出せたと思うwww


今までもらったどんなレスよりも感動的なものとなりました。


その後、その空間に紺野さんも来てくれるとか
ヽ(゜▽、゜)ノ
もちろん「紺野」ボードを片手に持ちつつ、激しく推してました。
幸せな時間でした!


とりあえず、一週間くらい精神が常態に復帰しませんでした。