1月20日ガッタス試合

幸運にも自力で1列目を4連番で引き当てまして、紺トピの人と4連番で見てきました!
全員が仲間のうちわ職人作成の紺野さんうちわを出してるとか(^^)
ちなみに、私はいつもの「紺野」ボードの上にうちわを出してました。
あと、場内一周とかで紺野さんがこっちを見れない位置関係になったら「由梨」ボードに替えるとか、残念すぎですね、ハイ。


ただ、澤田さんのユニフォーム、背番号を縫ってるだけとか…
ロジしてる方々、ちゃんと作ってあげて下さい。
でも、場内一週とかで客席から背番号で声をかけてもらったりして、逆にインパクトを残せたかもwww
私も場内一周の時とかに「29番」とかコールしたりしてw
澤田さんもわざと急造背番号を客席に見せ付けて笑ってたりとか、いいキャラ出してました。
そういう明るさが澤田さんのいいところですね!


試合ですが、澤田さんは予選第2試合の後半始まってちょっとしてから途中出場して、無失点に抑えました。
一度は処理を誤ると危険そうな状況で飛び出してカットしたりと、成長しているようです。
あと、予選第1試合の終了直前に交代の準備をしていたのですが、プレーが切れずに交代できず、となってました。
(交代準備しているのを見つけて「由梨」ボード出す準備してたのに)


その他の全時間はもちろん紺野さんが出場して、きっちり全試合無失点に抑えました。
予選3試合目だったか、完全に1対1になったんですが、きっちり相手に詰めてブロックしてました。
いや〜、こういう時に全く恐れずに相手の正面をきっちりブロックする紺野さんが最高です!
最後はPK戦、5人目で防げばサドンデスへ、入れられれば敗戦という状況で、脚に当てたんですが、その後、ポストに当たってゴール。
脚に当たった瞬間はまた伝説が始まるかと思いましたが、残念でした。
とはいえ、良い試合を見せてもらって、大満足でした。


ただ、後で4列目で見ていた人から聞いたところ、客席に段差がなく完全にフラットに配置されていたので、4列目とかだと選手の頭はかろうじて見えるものの、試合の流れは全く分からないという状況で、1列目かそれ以外かで大きく差があったようです。
運営の方には、もし、同じ会場でやるなら、その辺りきちんと改善してきて欲しいです。